見出し画像

ムドーを重ねてしまった話

サムネイルは、何時もご飯を食べるテーブルですが、見るとおり、1歳女児が居座っています。

なんてお行儀の悪い所業。

ただこの足下のポーズ、ズボンの色合いといい、ずんぐりむっくりな感じから、ドラゴンクエスト6のムドーが頭の中でフラッシュバック。

1歳女児のポージングにムドーを重ねてしまって笑ってしまった。娘スマン。

何人かにそうだよね?って聞いたけど、良い感じの反応を得られなかったので、おそらく私の中のムドーとリンクする部分があったんだろうと思う。

ムドーは私にとってとても思い入れのあるボスキャラ。デスタムーアとかよりもムドーの方がもうラスボス。なんたって、なんどムドーのとこでセーブデータが消えてしまったか・・・。

ムドー様?と声をかけたら何やら満足そうな笑みを浮かべていた1歳女児でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?