見出し画像

PS5ポチした話

ps5ポチった。(サムネイル)

地震頻発してるけど(ちょっと収まった?)そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ。(懐かしの小島よしお、今は子供たちに人気とか。)

妻には言えていない。気付くまで自ら言わないスタイルを突き通そう・・・。

話は変わるけど最近アマゾンで購入したものが悉く知られていて何故??って思っていたけど、キッチンにあるアマゾンエコーショー5貴様の仕業か。(非表示設定していない私が悪い)今回はしっかり非表示に設定変えました。

皆さんがリバースしている最中、とりあえず当面はリメイクをプレイすることになりそう。時間確保の課題があるから今年いっぱいはリメイクやってそうな気がする。まだ届いてすらいないけど。

実はオリジナルのFF7はプレイしたことない。映画は観てるのである程度の名前は理解している。

届くまでまだまだ時間があるので、置き場所の整理したりしておこう・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?