見出し画像

ついに届いたPS5の話

届いた~~~!!!
予定よりも4日早く届いた~~~!!!

早速、FF7Remakeを90分ほどプレイ。
すんげぇ~~~楽しい~~~~~!!!!

ジェシー可愛い。
「バクハーツ~っ!!」
「とんとんっ」
「しみる~!!」
そもそもFF7のオリジナル版をやったことがない私からすると、もしかしてジェシーが今作のヒロインなのでは?と勘違いしてしまいそう。

バレットの胸毛は昆布みたい。
可愛い顔して、ウェッジの腕毛すごい。

クラウド・・・お前は声優さんがやらかしたイメージが強すぎてな、特にない。

壱番魔晄炉のサソリさんより、鉄壁の守りのゴンガさんにめっちゃ苦労した。ゴンガさん、本当鉄壁の守りでした。

そして2日目にして、ゲームプレイ中に頻繁に勝手にホーム画面に戻る不具合?チャタリング発生。

とりあえず帰ったら再起動してみよう。

ps5デカすぎ、ps4の2倍くらいない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?