見出し画像

思い思いの集合時間な話

3週間ほど前に友達とランチの約束をした。
口約束で、10時に最寄り駅に集合としていた。少なくとと私の記憶ではそういった気がする(ここからもう定かではない)

先日、ランチの集合時間は何時だっけ?とラインが入っていた。

友A  11時集合でよかったっけ?
友B   私の予定では11:30だったよ。
私     (お店の開店が10:30なので)10:00集合でお願いしたい。

もう皆記憶があやふやなのである。
オフでも、口約束に留めずメモしたり、LINEのトークに残したほうがよかったと改めて反省。

当日前に確認入れてくれた友Aには感謝。
このままでは、まばらに集まることになることだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?