見出し画像

サクマいちごみるくの仲間たち?

ご存知!サクマのいちごみるく
1970年から販売されているロングセラーのキャンディで、誰もが一度は食べたことある日本を代表する飴と言ってもよいでしょう!

画像1

サクマのいちごみるくは、サクサクおいしいキャンディで食べ始めたら、1つ、また1つ、また1つ・・・とエンドレスに止まりませ~ん。

いちごミルク以外にも、グレープ、レモン、みかんとフレーバーがあります。

あのサクサクがある限り、どんなフレーバーでも無敵なキャンディだと思いますので、こんなサクマシリーズがあったらな~と妄想(?)でラインナップを描いてみました。

インスタ

柿は、あったら面白いな~と思いましたが、その他のフレーバーは全部食べてみたい~♪

以上、妄想でした。
これらは、ノンフィクション(?)で、実在いたしません。
あしからず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?