初めてのnote。

高速バスに揺られる現在2:18。

寝ないとなーっていう気持ちとは裏腹に

今日8月19日出演のイベント「勝たんしか大塚」

へのワクワクで冴えてしまう私の目と頭…





" そうだ、note始めよう "






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


という訳で始めました!note!笑


なんかね。

Twitterにつぶやく時にもっと長くつらつらーっと

書きたいなって思うことが多くて、、

ブログみたいな何か始めたいなと思ってたんです。


そこで、気になってたnoteを選んでみました!

シンプルなのがいいよね 📖





今後noteでは、


✎ ライブの振り返りとか

✎ 真面目な話とか

✎ 日常で感じたこととか

✎ まぁどうでもいいこととか

✎ 美味しいご飯を食べたこと

✎ 明日のごはん

✎ 好きな食べもの

✎ 今食べたいもの




らーめん



おすし



エビとブロッコリーのサラダ

手打ちそば、うどん


オムライス、カレーライス、ハンバーグ

焼きそば、ピザ、マ〇ドナルド

筑前煮、そーめん、味噌汁

サバの味噌煮、納豆ご飯、海鮮どぅん







あぁぁ

おなかすいた (  ˙﹃˙  )










そんな投稿をしていけたらなと。





🍄🍄🍄






暇つぶしでもよき!

椋子(りょうこ)のことを

もう少し詳しく知りたいなーって人もよき!

気ままに読んでくれたら嬉しいです 🌱


私も気まぐれに、書きたいときにやっていくので

投稿頻度はそんなに多くはないかもしれないけど

ちょっとした楽しみになったら嬉しい!!






よろしくお願いします!またね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?