見出し画像

2021.9.10 豊橋club KNOT

レコ発ツアー、終えてバイトの休憩中に書いています。

一日目私の大好きな、大切な地元豊橋のホーム
club KNOTとの共同企画イベント!

椋子 × club KNOT presents
空模様 -ソラモヨウ-

お越しくださったお客さん
本当に本当に感謝。

そして、配信で聴いてくださっていた方も
本当に本当に感謝。


このご時世だったのに出した椅子が全部埋まったことが本当に嬉しくて、ただただありがとうって気持ちが溢れてしもうてな。😢



本当にありがとう!!!!!!!!!



この日の出演は

日々かりめろ
阿部浩二
はるかぜ
我、君に咲き誇る
聞間拓


とってもあたたかい心を持ちながら
とっても負けず嫌いで
これでもかというほど人間くさい
私の大好きな人たち。

この人達なら必ず良き日になる
根拠のある自信を生んでくれるような

最後に歌う私は、皆がいてくれたから
あんな言葉が出たし
あんな歌が歌えました。

音楽と人が私を強くしてくれてるのが
よーーーーーく、分かった日。

音楽と人が私という人を作ってくれてるのだなぁ


セットリスト

蝉時雨

僕らが乗っているのは

神様がここにいるのなら

弱虫ヒーロー

ちっぽけな世界なら

天気になれ

アンコールは頂きましたが時間の関係で歌わずに。
皆で記念撮影をしました!
本当にありがとう

みんなのおかげで本当にいい天気だったよ!!!!🌈
 
一緒につくりあげてくれたknotのスタッフさん。

写真を撮ってくれたカメラマン かいさん。

この日見に来てくれてた人

初めて見に来てくれた人も

遥々関東から来てくださった方も

当たり前の様な顔でいつものように来てくれる方も

私の音楽をいいなって思ってくれる方も

小さな女の子も

次の日浜松で歌いに行く予定があった
POPS CLUBのママさん

以前聞間拓さんに繋いでいただいた
京都 和音堂のハセヤンさん

まだ会えていなかった
歌うたいの仲間や

これから一緒に音楽をするであろう人も  

いつもそばに居てくれる人、

母もいた

私の人生の中で出会った大切な人たちが

出した席を埋めてくれたよ😊

母が、嬉しそうにしてくれてたことに
ホッとしたな。心から嬉しかったな。


そんなふうに、みんなからいっっぱいの愛を貰って
その日から4日間のツアーに行きました。

絶対にこの想いを次の日も次の日も次の日も
持っていくんだって思ったし

この日のことはずーーーーっと忘れたくない!
って、願ったね。

忘れる病気にはなりたくない!!

あーーー食事気をつけよ!!!

あーーーーー色んなこと思い出した。笑


とにかく、

本当に最高の日だった!!!😊


私も皆もいっぱい笑えるように頑張るね😌


やっぱり全日まとめるの嫌だったから
1日ずつ書いていきます!



次は浜松POPS CLUBでのお話💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?