見出し画像

合鴨のロティ ベリーソース

こんにちは。nonpiのマスコットキャラクターノンピ君です。
今回は、nonpi A.R.U.のメニューを開発した佐野シェフと、こだわりポイントを解説します(o^∀^o)
ぜひご覧いただきながら、美味しく召し上がっていただけますと、開発者一同、泣いて喜びます….!!!


👨‍🍳今回のメニューはフレンチ!
ボルドー産赤ワインと4種類のベリーを使用し、華やかなひと時を過ごしていただきたい「合鴨のロティ ベリーソース」です。

🙍‍♂️いやー!鴨ですか〜!なかなかこの価格帯でお得ですよね!

👨‍🍳実は、nonpi A.R.U.の中でも人気メニューなんです!

🙍‍♂️やっぱり人気なんですね!
皮目が香ばしく焼き上がり、しっとりとジューシーに旨味を閉じ込めた合鴨のロティはたまらないですよね!

👨‍🍳ノンピ君食レポ上手くなってますね?

🙍‍♂️子育て中で、お洒落なレストランに行けないママでも、お家でちょっと贅沢なメニューがフローズンミールで食べられることで好評です!(キリ)

👨‍🍳副菜はこちらの3品です!

・ドフィノア
・ほうれん草のバターソテー
・クリーミーパンプキン

ドフィノアは、フランスのドフィーネ地方の代表的な郷土料理で、スライスしたポテトに、エメンタールチーズ入りのベシャメルソースを合わせました!

🙍‍♂️クリーミーパンプキンは、口があたりなめらかでクリーミーな程よい甘さのパンプキンサラダです!レーズンやアーモンドいいアクセントになっていますね!

👨‍🍳今日は、冴えてるじゃないか!

🙍‍♂️いつもです!(キリ)
  僕も今から1人フレンチしてきます!(キリ)

Enjoy Your Meal!
@nonpi_aru_official


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?