見出し画像

大山・七沢温泉(神奈川)旅行 2日目

こんにちは、のん(@nons_329)です。
妊娠8ヶ月(30w)で、血圧と体重管理中です!

7/30(日)の食事・運動記録

【朝】
・旅館にて
【昼】
・揚げパン(夫とシェア)
・ミニあんぱん
【夕食】
・野菜スープ
(セロリ・人参・大豆・ナス・トマト)
・サラダ(スーパー)
・うなぎと卵の巻物
【運動】5,000歩
●塩分:?g  カロリー:(多分2,500kcalくらい)


泊まった旅館は「七扇(旧:盛楽苑)」でした!

事前クレジット決済していたので、今おトクな「かながわペイ」は使えないな〜〜と悲しんでいたのですが。

温泉機械の不具合で、5,000円キャッシュバックされただけでなく、かながわペイも使えることになって、ラッキーボーナスステージでした!(客室露天風呂は冷たかったです笑)

東京から車で40分ていどで、とってもリフレッシュできる七沢温泉。雰囲気も和やかで、また行きたい素敵な場所でした。

写真ギャラリー

※フィルムカメラアプリで撮っているため、若干見えにくいです

最近お部屋がリニューアルされたお宿
デザイナーズルーム[寛]
西野亮廣「新・魔法のコンパス」おもしろかったです
夕食
朝食
オギノパン工場へ
手のひらサイズあんぱん
ゲット!!

充電完了!明日から頑張るぞ〜〜!!(ブログをがんばるのだ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?