見出し画像

ストレス発散の方法は言葉以外で気持ちを表すこと

こんにちは、のん(@nons_329)です!
妊娠9ヶ月(33w)の妊婦です。

8/24(木)の食事・運動記録

【朝】
・焼き鮭
・野菜炒め(豚肉・キャベツ・玉ねぎ)
・ロウカット玄米100g
【昼】
・ナポリタン
(蒟蒻効果・コレステロールオフチーズ・ベーコン・トマト・しめじ・玉ねぎ)
【間食】
・MOWいちご
・全粒粉クラッカー
【夜】
・豆腐そぼろ
・干し芋
【運動】夕方:スクワット・6,000歩
●カロリー:約1,400kcal


お昼はどうしてもチーズたっぷりナポリタンが食べたかった〜!蒟蒻効果とコレステロールオフチーズ使ったから良いだろう…!

ごちゃ混ぜ〜

ライターのお仕事は結構追われてるのですが(明日絶対やばい)、今日はあんまりやる気にならなくて、ストレス発散とばかりに絵を描いとりました〜〜

供養1
供養2

思わずジブリっぽい落書きできた…ジブリテイスト研究してみたら楽しいかもしれん…

クラウドソーシングの背景用〜〜
おゆきさんの絵を描かせてもらって楽しかったでいす!

私はあまり言葉を人に伝えるのが得意じゃないので、イラスト描いたり歌を歌ったり楽器を弾いたりというのがストレス発散になります〜

今日は、心のままイラストを描いてデトックス気分!

SNSで企画とかモニター募集とかしてる方を見ると「すごいな〜!!私もやってみようかしら!!」という気持ちになるのですが、結構勇気がいる…もう少しわちゃわちゃ勉強します〜〜 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?