見出し画像

雰囲気美人というか、自分史上最高にイケてる自分に。

すみません。雰囲気美人倍増計画とか言っちゃってますが、私自身は、みなさんが思ってる雰囲気美人ではないかもしれません 笑
(違うのかよ(゜ロ゜;))と、思った気持ちを押さえて、読み進めて頂けるとありがたいです)

だって、そのイメージって、人によって違うだろうし、自分が、なりたい雰囲気で良いと思うのです。

見た目のお手伝いが出来ると言ってますが、見た目でも、私が出来るのは、ヘアメイクと、ファッションのコーディネートです。

ただ、実際には、みなさんおわかりの通り、姿勢や、話し方なども大事ですよね。

私自身、私のイメージする雰囲気美人になる進化途中なのです。日本語変だし、歯も治療ちゅーだし。

でも、完璧でなくても、今の自分を認めるのは大事ですよね。今の自分を認めた上で、解決方法を考える。

私は、元々美人でもないし、スタイルが良い訳でもないというのは自覚していますが、やっぱりキレイとか、可愛いとか、おしゃれとか、面白いと褒められる事があると素直に嬉しいので、私が出来ることは、やってみよう‼️という発想なのです。

自分史上、最高にイケてる自分と大袈裟に書いちゃいましたが、20代の頃より、体重10キロ増してしまった方、すみません。
そこは、私の専門分野ではないので、体重がどうこうよりも、雰囲気重視でお願いします🙏💦

先日、FBで、ヘアメイクをして、スマホで撮影をする(スマホカメラマン)ってゆうイベント的なのをやる!!と投稿しました。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2071276369670108&id=100003632942747

でも、ちょっとまてよ??

私は、本来、

「雰囲気美人倍増計画」というものをしようとしていたのよね?

沖縄の人って、お顔立ちがハッキリしてる方が多くて(私は、逆に、目が小さいのがコンプレックスでしたが💧)実は、きれいな顔の方も多いのですが、顔がハッキリしてるからって、あまりメイクしない方が良いと思ってる方もいるのですーーー😭

ひじょーーーに、勿体ない‼️

失礼かもしれませんが、ハッキリ言って、完全にスッピンで造形的に美人の人って、意外と少ないと思うのです。
でも逆に、実は
造形的に美人なのに、損してる方も多いと思うのです。

成人式や、ブライダルのヘアメイクしてて、アイドルって、元々の顔立ちはどうであれ、本当に自分がなりたいと思って努力すれば、なれるのでは??と、まぢで思ったくらいです。

歯の矯正とかは、場合によっては必要かもしれません。

でも、メイクだけ、ではなくて、ヘアとファッションの相乗効果なのです😌

ならば、ヘアメイクをして、その時だけではなくて、私を信頼して下さった方が、翌日から、少しでもステップアップ出来るように、

ヘアメイクアドバイスにした方が良くない??と思ったのです。

一回で、完璧に、とはいかないかもしれませんが、お客様ご自身のコスメを使って、再現性のあるメイクにしたら、私の本来の目的に近づける気がするのです。

ヘアアレンジとかも、ちょっとした差で、全然おしゃれ度が変わってきます。

なので、少し、変更することにしました。

ちなみに、ヘアメイクアドバイスと言いつつ、もれなくファッションのアドバイスも付いてくると思います。

衣装の相談も、LINEで受付けます😁

何故なら、お客様と、カッチョいい写真が撮りたいからです。

もちろん、要望があれば、言ってもらった方が良いです。出来る限り対応します。
こんな感じにしたい!!とか、こんな写真を撮りたいな~とか。

ありのままの私を撮って欲しい方は、事前にお伝えください。

あ、でも、個性的な感じも好きなので、ご希望であれば喜んで⤴️👍

9月末までの、予約販売となっておりますので、興味のある方は、FBか、Instagram、TwitterのDMにご連絡ください。

(すみません🙏noteのコメントに返信できないので)


☆Instagram☆
ヘアメイクとほぼ日記(ヘアメイクは主に出張なので、あまり載せれてませんが💧)
https://instagram.com/kinjyono?igshid=1tmsggxw8aoos

ものづくり(アクセサリーなど)
https://instagram.com/poivre3?igshid=1n99dahfleak8

☆Twitter☆
@NKinjyou (nonsan)
ハンドメイド
@poivre5610 (poivre)

☆FB☆
https://www.facebook.com/nozomi.kinjyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?