マッチングアプリ歴5ヶ月の私が、今まで出会った男の紹介

私は今年の3月からマッチングアプリを始めた。

上京してから仕事や生活にも慣れ、ひと段落したので友達作り(彼氏できたらラッキーぐらいのノリ)で始めた。

マッチングアプリを始めて、人への信用がグッと落ちた。

今日は人への信用がグッと落ちる原因となった一人の男の
紹介をする。

浮気now男

マッチングアプリを始めて4人目ぐらいに会った人で現在進行形の浮気男がいた。恋人がいてマッチングアプリをしている時点でクズなのに、
その男は、東京に1人、静岡に1人恋人がいる奴だった。


そいつ曰く、東京の女に会う時はその人をロック画面に、
静岡の女に会う時はその人をロック画面に、
それぞれ週一程度でしか合わないからバレないらしい。

あと、こいつやってんな〜と思ったのは
午後10時までは東京の女と電話してそれ以降は静岡の女と電話する。

その人はバイト掛け持ちでしてたから、時間的にも相当忙しい生活を送っていたと思う。
めんどくさいを超えてまめな奴だなと。

なんかもう少し違う形でそのまめさを使ったら良いのになと思った。(笑)

結果そいつは浮気がバレ、(バレた時のLINEのやりとりが謎に送られてきた。)想像以上にメンタルきたらしく
すごく反省して私と会うのもやめると言い出した。

結局そいつとは、2回ご飯を食べて関係は終わった。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?