ニート生活

7月10日からニート生活をスタートしてもう少しで1ヶ月が経とうとしている。

ボーナスが出てから辞めたので貯金は少しだけある。なので貯金が尽きるまではもう少しニート生活を満喫しようかなと思っている。
とは言っても、毎日暇でやることがない。
上京して就職したので友達もほぼいない。
そんな私は今、
マッチングアプリにハマっている。
1週間に1人ペースで会うぐらいだが、それが結構楽しくてニートの私からしたらすごく良い暇つぶしになっている。
ガチで恋人を作りたいわけではなく、友達作りで始めた。

でもマッチングアプリで人と長続きするのは難しい。
次も会おうねと約束していても音信不通になったり、逆に私が会う気にならなかったり、、

相手も私と会いたい&私も相手と会いたいという気持ちがマッチしない限り2回目、3回目とそれ以降関係が続くことはない。

それもマッチングアプリの魅力だなと思い、
私は今日もアプリの人と会う。
              終ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?