見出し画像

えっと…どちらさんですか?

ペロたんは飼い主に似て暑がりだ。


パピーの頃、初めての冬は寒かろうと着せた犬用の服。

当時のペロたんには大き過ぎて、すぐ

『殿中でござる!!(袖から腕が抜けてしまう)』

状態になったので、最初の冬は着せるのを断念。

すると、すっかり服を着るのを嫌がるようになってしまった。


でも、心配には及ばなかった。

何故なら、暑がりなペロたんは、真冬でも散歩中、ハァハァ息を弾ませていたからだ(笑)。

それでも真冬にサマーカットは寒いよね。

ということで、少し長めにトリミングしてもらってた。

限界まで伸びた被毛〜。

ビフォー

芝生にへちょんでドヤ顔


リードが引っ張られ、振り向けばへちょん 


家政婦は


見た…のか??


見てない…のか?!


て、はみ出ちゃってるし(笑)


限界まで〜


もふもふに伸びておりやす!


芝生の上でも


へっちゃらぷ〜


そして本日。

ペロたんは2時間ほど旅に出た。

そう、トリミングの旅へ(笑)。


アフター☆

えっと、どちらさんですか?


ペロたんですか?!


肉だんごみたいだねww


微笑ましい画像も撮れた♡


相変わらずおうちの使い方間違えてる(笑)



スッキリしたペロたん、これから快適に過ごせるね(*^^*)

ビフォーアフターの度に

「どちらさんですか?」

と言いたくなるペロたん。

でも、どっちでもカワイイよ(*´ω`*)
と言いたくなる飼い主は、やっぱり親バカです(笑)。






この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いします。 いただいたサポートは、今後の創作活動に役立たせていただきます!