見出し画像

隠し味はカレー粉!お家で作れる絶品メンチカツのレシピ

こんにちは
料理好きの看護師のぞみです♡


今日はおうちで簡単に作れるメンチカツの
レシピを紹介したいと思います!

実はわたしはここ1年くらい前まで
メンチカツ食べたことも
作ったこともなかったんやけど

作ってみたらめちゃくちゃ美味しくて

それ以降お惣菜のメンチカツは
たまに旦那さんが買ってきてくれて
食べたりするんやけど

やっぱり家で作るんが1番美味しい🫣❤️


しかもコロッケみたいに
じゃがいも茹でたり潰したりする手間がないけん
わたし的にはコロッケよりも簡単にできる😍❤️


誰に食べさせても
これは美味しい!って
言うてくれるレシピです❤️



それでは材料と作り方を紹介します♡

ここから先は

743字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?