見出し画像

夢のスカイトレインぐるっと1周

今日はこっちに来てからずっとやりたかった、スカイトレイン1周を実現してきた!
自分の家の最寄りからスタートして、ぐるっと1周。
なんならKing Georgeで降りて、その後Production way Universityまで行って、ミレニアムラインに乗り換えてコマーシャルで降りて。

その後、リッチモンドに目的を持って行ったことがなかったから、コマーシャルで降りて99番に乗ってブロードウェイからカナダラインに乗り換え。リッチモンドのショッピングセンターを散歩してきた!

結局、ショッパーズでボディソープ以外は何も買わなかったんだけど、色んな景色を見て楽しめたし、何より改めて、「カナダ…でっけー……」って思いました😂

個人的に1番好きだったのは、Columbia駅のあと。
King George行きなら大きな橋を渡るんだけど、めちゃくちゃ見晴らしがいい!
Production way University行きだと、橋は渡らず地形に沿って進むんだけど、これまた景色がいい。どっちも好き。
※景色に夢中で、写真は撮り忘れました💦ごめんなさい🥺
気になる人はぜひ、その目で確かめてみて!

また気晴らしに1周したいかも😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?