正産期に入る

37週4日あと8日🕊

37週検診も終わり、
2508g、骨盤位。
他特段もんだいなし♩

ということで、実家にも帰省してあとはのんびり待つのみです。

胎動を感じるのも、
妊婦生活もあとちょっと。

陣痛は(たぶん)ないけど、
麻酔をする痛みはあるだろう。

産道を赤ちゃんが通るときのいきみはないけど、押し出す感覚はあるらしい。

最近タレントさんが帝王切開で出産したブログを読んでて、

あー、帝王切開のこわさを紛らわしたくて、パカンと出るだろうと容易に想像しようとしてたんだなー。

その時がきたら、オペ台の上でのんたと頑張るっきゃなーい!
ギリギリまで夫には側にいてもらーう!

早く会いたいなぁ。
もうそれしかない☺️

産まれた後のことも実家ならとりあえず大丈夫そうだし。

あとはゆっくり待つだけ。

#妊婦
#マタニティー
#正産期
#妊娠37週


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?