見出し画像

note更新を楽しんでみる

こんばんは

学習塾GRIT塾長の西上です。

▼ 学習塾GRITはこちら

さて、12月になりました。
2021年に習慣化しようと思っていたnote更新をしっかり出来ずに
12月になってしまいました。

このままではいつも通り「来年の1月からやろう...」となってしまいそうなので
この12月からnote更新を毎日やってみようと思います
#今日が2日であることは黙っててください

テーマは特に決めません。
とりあえず「更新する」ことを目的にやっていきます

あと、筋トレの習慣も出来なかったのでこの12月から
筋トレ習慣も行っていきたいと思います!


ではまた明日

 - - - - - - - - - - -

▼ 学習塾GRITを応援できるBASEはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?