見出し画像

#FUJIFILMとわたし

* * *

こっくり優しい色も、潔く耳をふんわり包むシャッター音も。
FUJIFILMが好きです。本当に好き。
もちろん「カメラが好き」だし「写真が好き」なのですが。
FUJIFILMと出逢い、写真を撮る量が圧倒的に増えました。
なので、今回はひたすら好きな写真を並べてみた。

先日、FUJIFILMの生誕を勝手に祝うフォトウォーク「#FUJIFILM生誕祭」というイベントを行ったのですが、その時参加者の安永明日香さんが「#FUJIFILMとわたし」という素敵な愛のこもったタグを作ってくださり。

愛を込めて使ってみました。#FUJIFILMとわたし。ぜひ、同じくFUJIFILM好きなみなさまの「#FUJIFILMとわたし」覗かせてください。

これからも、一緒にたくさん旅をしようね。相棒。

いつもありがとうございます。いただいたサポートの一部は書く力の原動力のおやつ代、一部は日本自然保護協会に寄付させていただいています。