見出し画像

【日本に帰るまで残り19日】帰国するためのパッキングに1日もかかってしまった。

Bonjour! みんちゃんです。

今日はパッキングをしてたら1日が終わってしまいました。

私はあと19日トゥールーズにいますが、寮の契約が終了するのが6月30日なので、寮を出るまではあと二日しかない!

私はミニマリストに近いタイプなので、ものはそんなに多くないのですが冬服と夏服を二つのキャリーに詰め込もうと思ったらすぐにパンパンに・・・。

泣く泣く、大好きな毛布を友達に譲り、
こちらで買ったフライパンや鍋、いくつかの靴はさようならすることに・・・。

そして今後、持ってこなくても良かったもの、持ってきたほうがよかったものの記事を書こうかなあとパッキングしながら思いました。

それでは今日はこの辺で。
Bonne nuit!