見出し画像

2017まとめ

Horo Hana (2017/02)

Old Man / San Toy (2017/04)

小さな枠、原宿にて (2017/10)

2017年意外にもEPを3枚も出していました。その中でもOld Man / San Toy (2017/04)はポルトガルのネットレーベル MiMi recordsさんとご縁がありリリースさせていただきました。ありがとう。


それとmina-mono-gramさんに提供した曲「ほおずき」。僕からは公開してないですが実はもう1曲提供しました。知ってる人は知ってるかも。その曲もおいおい。


mirも2年ぶりにしました。Youtube Live面白いですね、SuperChat(投げ銭)も出来るしストリートで演奏してる感覚に近いかもしれない。こういうことするミュージシャン/バンドもっと増えたら良いのに。

僕らはバンドメンバーのタツジハヤシ(Dr)がやってるProduction Studio Si-ra-beというスタジオから配信してます。ライブ配信に興味がある方、 Si-ra-beで一緒にライブ配信しよう! 大阪ですが…

それじゃ、2018年もよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?