見出し画像

シミケンさんにチ○ポを触ってもらった日

自分で題名を書いといて何やねんこの題名は!!くだらん!!とツッコんでいます。

オリンピックも始まり、サッカー日本代表初戦勝利おめでとうございます。

で今回のお話もまたまた、アサヤンなんですが、

一応説明しときましょう

昔に浅草橋ヤング洋品店というテレビ番組があり、それをもじって阿佐ヶ谷ヤング洋品店として今、阿佐ヶ谷ロフトで毎週やっている水道橋博士のライブです。

この、博士のライブのおかげで様々な芸能人とお会いすることができます。

この回のゲストは、僕ら世代男なら誰でも知っている存在AV男優のシミケンさんでした。

画像1

ひと世代前、いや、ふた世代前の人はAV男優といえば加藤鷹さんですかね。女性の方はあまり知らない人も多いですかね。

この日のアサヤンの流れはシミケンさんにエロを学ぶというコーナーと若手芸人がちょとピンクな芸をするコーナーの二つでした。

僕も幹太(みきふとし)として
出ることになり、韓国の風俗にいった時の体験について話させてもらいました。
それがこちらの話。


このお話に対してシミケンさんが興味を持ってくださったらしく、本番終わりに楽屋にご挨拶させてもらったところ、

シミケンさん「幹さんみして

すかさず出す僕。下の方はまだシミケンさんにご挨拶できていなかったので「ご挨拶遅れてしまってすみません」とばかりにいつもより気まずそうな僕のチ○ポ。

シミケンさん「あぁ!デカいわ!

そう言ってくださったんですが「緊張してるんです。こいつほんまはもっとできるやつなんですー」という気持ちも込めて

幹「もうちょいほんまはデカいんですよ」と言った。

その後は、シミケンさんの独特なチ○ポ観察方法で僕のをお触りしはりました。(笑)

その方法とは、一度カワを全部引っ張られて、カワの口を広げたり戻したりする方法です。それを何回も。

シミケンさん!!何これ!!これで何がわかんの!!!(笑)

で触られた後なんて言って良いかわからなくて

「すみません、触っていただいて。」

これ合ってます?!?!なんていうのが正解やったのか

教えてください(笑)

そんな模様が、なんとシミケンさんのYouTubeに上がっているのを今日発見しました。それではVTRどうぞ!!!!

見ていただいてありがとうございます。僕のnoteと照らし合わせてもらうとより面白く見れたと思います。(笑)

最後に、僕の名前は本当は三木亘と言うんですが今は幹太(みきふとし)として名乗らせてもらっています。その経緯になったお話はまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?