見出し画像

夕焼けの中でお散歩 マインドフルネス💓

仕事が予定より早く終わり、久々に娘と波の

音を聴きながらビーチを散歩したいな、と急に

思いつく。

急いで学童からお迎えをして目的地へ到着する頃に

はすっかり日が沈んだ後だった。

かろうじて、撮影できた夕焼けの上の写メ。芝生に

ゴロンと

横になっている娘が(笑) 子犬のように

芝生を走り回りうれしそうでした。

ああ、この感覚すっかり忘れていたな。

そう思わせる短い15分間の二人の時間でしたが

3時間ほどの満足感があり心が満たされるには十分でした。

来年からは学童を卒業したいと悲願してくる娘よ。

やはりママは心配性なので、3年生も学童にお世話になってね。

学童はワーママには子供の居場所として

ありがたい存在。

掛け算九九の7の段を苦戦している娘。

いまも寝る前には抱きついて寝てくれる娘。

いつかはこれらもあっさりと卒業してしまう日が

くるのだろうね。その日までずっとゆっくり時を

刻んで一緒に頑張ろうね!

えいえいおー!

夜のジントニックが美味しかったです。

明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?