見出し画像

2021年 青い海と美しい空があれば◎ note書き初め

あっという間に過ぎ去った2020年

当たり前が当たり前にできなくなった、2020年

2021年はどんな年になるのでしょう。

元気に過ごせる何気ない日常がありがたく感じます。

普段ドライブできない場所へ行きながら

娘らと未来予想図を語り合ってきました。

次女はいよいよ受験生になる年ですので

気合を入れてまずは頑張るそうです💪

応援しています📣

長女はコロナ次第ですが、ドイツ留学が決まってい

るので今年7月からドイツです。

行けるのかな。。。?

3番目のヤンチャ娘は

私とゴルフ三昧⛳️を希望しております!

冬でもTシャツ姿!!

何はともあれ家族は生きているだけで、健康でさえ

いればヨシ!と感じたコロナ時代。

大切な人を多く失ってしまった2020年。

過去を振り返り、前進しながら2021年を素敵に


過ごしていきたいと思います。

明日から私は普段通りの初商い!

謙虚に丁寧に活動いたします。

さあ、2021年の幕開け。

気合を入れ直しまして、えいえいおー❣️

2021年も皆さまにとって実り大きな年となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?