見出し画像

noteというプラットフォームの使い方について

こんにちは。野良教師ことハッシです。
今までnoteの使い方について正直迷っていて上手く更新できていない日が続いていました。
理由としては、主に2つあります。

まず1つは個人ブログを持っている事

2つ目は、TwitterやInstagram、TikTokをやっていて正直noteを書く時間がないという点です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~Twitter~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~Instagram~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~TikTok~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ中年のおじさん教師がSNSやブログを書いているのも訳がわからない事ではあるんですが、一応noteもコンスタントに更新していきたいとは思っています

今までは、私がクラスで書いた学級通信の内容などを載せていましたが、今後はもう少しフランクに思ったことをツラツラと書く場にして行こうかな〜と漠然と思っています。

正直ノートのフォロワーに関してはあまり気にしていないので超雑記ブログみたいな感じでやっていけたらいいかなーと思っています。

なんでもない日記になってしまいましたが今日はこの辺で終わり!!

読んでくれてありがとうございました〜

バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?