見出し画像

【マンガ1周年記念】抽選で1名様にシェ松尾ランチ(7000円相当)をおごります!

親愛なるフォロワーの皆様へ。

似顔絵でも何でも、結局全員に何か御礼をするのはなかなか難しいので、

精一杯の感謝の気持ちと、なけなしの食費をかき集め

抽選で1名様へ、元気玉よろしく全感謝のエナジーをぶつけたいと思います。

シェ松尾とは…

めっちゃイケてる老舗のすごく美味しいレストランでおしゃれで高いです。

シェ松尾(食べログ)

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002009/

⇧コレ。


<応募資格>

・かっぴーのフォロワーの方(ツイッターorフェイスブック)

・お仕事をした事が無い方・利害関係の無い方

・かっぴーの漫画をシェアした事がある方

・後日、ランチに行った事をSNSで言っても問題ない方

==========================================

<応募方向>

・ツイッターまたはフェイスブックのDMで下記情報をお送りください

1)本名

2)かっぴー漫画をシェアしたURL

3)励ましのメッセージ(重要)

==========================================

<募集期間>

・9月22日24時00分まで

当選連絡はDMの返信にて行います。誰が当選したかは、ランチに行った後にご報告させてください。

==========================================

今後とも、かっぴーの漫画をよろしくお願いします!



本日公開の、漫画「左ききのエレン」 最新話はこちら

https://cakes.mu/posts/14056


サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!