お金の話です。

最近、月額有料マガジン向け記事が少なかったので、何かクリティカルでキャッチーかつスペシャルハッピーな内容を更新しようと思います。

こう、全力で肩に力を入れて、MACが悲鳴を上げる程の質圧の強さで、渾身の記事を叩き込んでやろうと思います。で、皆さんが喜んで食いついてくれそうな内容と言えば、お金の話かなと安直に考えた次第です。

クローズとは言え公の場所に詳しく書くと良く無いと聞いたので、ざっくり言うと「現在、どれくらい稼いでるのか」を手短に書きます。

これは、日々月額マガジンというコミュニティに参加して頂いている大変有難いお客様に向けた内容なので、一見さんは読めない様にしたいと思います。完全に読めない様には出来ないので、一万円にしておきます。間違っても記事単体で買わないで下さい。手短に書くつもりなので、読み応えもありませんし結局詳しい話は書けないので、そこまでして読んでも得るものは無いです。

-

ここから先は

2,021字

¥ 10,000

サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!