見出し画像

自死を選ぶ。

初めまして、TABOOのボス猫のユウマです。

無事にTABOO始まりました。
6月19日に野良。が始まって、11月29日に終わりました。約5ヶ月の野良。を経て生まれました。
野良。の準備期間を含めると約一年で本始動する事が出来ました。

やっと念願のバンドなわけです。
16歳でステージに立って、もう24歳になりました。
あー、いつの間にこんな時間経ってたんだろうなあ、

色んな人失って、色んなもの見失って、色んな人と出会って、色んなもの得てきたなあって思います。

ずっとさ、お前はバンドマンじゃない、お前なんて一生バンドできない、先輩のふんどしで相撲取ってるだけ、後ろ盾があるだけで偉そうにすんな、散々色んな事ずーっと言われてきた。

いつの間にか頑張ってくださいが嫌いな言葉になって、嘘つけお前も別に俺が表に出ようが、何してようが興味無いくせに。って思ってしまったり、いつもありがとございます。みたいな言葉も、あんたのために頑張ってんじゃねぇんだよ。ってすごくマイナスな気持ちになってしまってた。

みんな悪く無い。悪いのは自分なんだ。歌も下手で見てくれも悪くて、頑張れてない自分が悪いんだ。だからメンバーも見つからないんだ。だから誰からも応援してもらえないんだって毎日落ち込んでた日もありました。

何がずっと応援する、何がずっと好きです。だよ、簡単にずっととか一生とか口にすんじゃねえよ。なんて思ったりね。

何も頑張れてなかった自分が悪いんだ。悪口言ってきた人も本当に応援してくれてた、してくれた人も何も悪くないんだ。

こんな自分をボーカルに選んでくれたメンバーは俺にとっては光だし、この光を輝かせてあげられなかったとしたら、それは全てTABOOのボーカルユウマの責任です。

だから、このバンドはドドドド底辺から野良猫なりの下剋上をします。

応援してくれてるあなたが誇れるように。TABOOというバンドと死ねるように、最後は全ての意味で自死を選べますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?