見出し画像

【個展】2023年10月初個展開催します

この度、下記の通り初個展をさせていただくことになりました。

のらこ展
〜ソフトパステルで描く
       あたたかみのある風景〜

《日時》10月6日(金)-10月9日(月)
    12:00-18:00(最終日17:00まで)
《場所》ギャラリーからころ
    〒569-0071
    大阪府高槻市常北町1-14-18
    城北ビル104
    http://callacollo.com/

テーマにした“あたたかみ”は私の作品をご覧になった皆様によく仰っていただくフレーズです。ソフトパステルならではなのか、指で描いているからなのか、それとも自分自身描きながら自然風景にいつもどこか寄り添ってくれるようなあたたかみを感じているからなのかもしれません。個展では綺麗だなぁだけではなく、おもしろい、パワーをもらえる、落ち着く等と感じた風景、スケッチを含む約35作品、他ポストカードを展示販売予定です。

大好きなソフトパステルで描いた作品で、
皆様にも忙しい日々の中であたたかい気持ちになっていただけたり、近くにある素敵な風景に目を向けるきっかけとなっていただけたらとても嬉しいです。
どうぞお気軽にお越しくださいませ☺️

初めてのことで今からドキドキそわそわしておりますが、皆様に楽しんでいただけるように精一杯準備致します。

描き始めて約2年半、SNSの皆様、展示会で出逢った皆様、友人、家族、応援下さる全ての皆様に感謝を込めて・・・🍀


※在廊について
私事で恐縮ですが、妊娠中のため体調をみながら行う予定です。のらこに会いたいと嬉しいお言葉を下さる方は事前にメッセージいただけましたらその日時には在廊するように致します!

※DMについて
これまで作品をお迎え下さった方で住所を把握している方には事前にお送りさせていただく予定です。他にもし郵送ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にメッセージ下さいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?