見出し画像

【個展】DM紹介

来月開催予定の初個展のDMハガキに
掲載している作品をご紹介します。

『コスモスにお客様』
2022年制作229mm×152mm

大阪府豊能郡豊能町のとよのコスモスの里での光景です。夕方あたたかな陽光の下で、
コスモスを行き来する蜂さんが印象的でした🐝💕➰

DM掲載作品に悩んでいた時に
夫がリクエストしてくれた作品なのですが

・・・
これが画題からしてもピッタリ👍🏻✨


コスモスに蜂さん(お客様)が吸い寄せられるように個展にもお客様にお越しいただけますようにという想い、また個展をそのような魅力的なものになるようベストを尽くしたいという私の決意とも重なります。
あまり詳しくはないのですが、スピリチュアル的にも蜂さんは幸運運気アップの象徴のようです。

初個展は楽しみでもありますが、少し怖くもあります。今回のDMも初めて作成したもので、他の方と比較するといい出来栄えとは言えないかもしれません。しかし私にとって想いを持ってベストを尽くそう!と前向きな気持ちになれる初個展にふさわしいDMとなりました。


個展に向けて、今日も頑張ります👊🏻✨


—————————————————————
のらこ展
〜ソフトパステルで描く
       あたたかみのある風景〜

《日時》10月6日(金)-10月9日(月)
    12:00-18:00(最終日17:00まで)
《場所》ギャラリーからころ
    〒569-0071
    大阪府高槻市常北町1-14-18
    城北ビル104
    (http://callacollo.com/)
—————————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?