見出し画像

「あなたから買いたい」は、もう古い。オリジナルコンテンツはこう作れ!【3STEPマニュアル】

いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。

のらみのnoteの世界へようこそ。

さて

このnoteを開いてくださった方は、Twitter上で何かしらのアフィリエイトを既に経験済みの方がほとんどでしょう。

その際、同じ商品を紹介している人の中で目立ち、自分から購入してもらうためには、「あなたから買いたい!」と言われるような、きらびやかな特典を付けたり、人より目立つツイートをあの手この手で繰り返したり。

そうすることで様々な商品を購入していただいている人がほとんどだと思います。

ですが、「あなたから買いたい」は、もう古い。

私はそう思います。

これからもこの界隈で長期的に生き残っていくための重要なポイントは、「あなたの商品を買いたい」。そう言われ、それを求められるようになる事だと思っています。

今はまだ難しい。今の私には早い。

そう思う方にとっては必要の無いnoteになっておりますので、ご購入にはくれぐれもご注意くださいませ。

このnoteでは、あなたの商品を買いたいと言われるようになるためには、まず何から始めればいいのか?どう作ればいいのか?どう売れば売れるのか?正攻法のノウハウを3ステップにしてご説明していきます。

ささ、どうぞこちらへ…


繰り返される、永遠のテーマ

・アフィリばかりで疲れた
・いやアフィリはいいんだけど他でも稼ぎたい
・差別化しんどい。個性ってどう出すの?
・ライバルを気にせずやっていきたいけど無理っぽい

私の元に日々なだれ込んでくるお悩みの上位にくる項目をあげました。あなたも1つくらいは当てはまるものがあるのでは?と思います。

私自身もTwitterを始めた当初は「自分の持ってるスキルなんてお金にはならないし何にもねぇ」と、やさぐれていました。

でも超基本的なのに実際にちゃんとやっている人は少ない、【正攻法の3ステップ】をマスターしたことで・・

自分初のコンテンツリリースで1500円を実現。(え!ほんとに売れるやん!!)この感動をもとにもっと頑張ったら、10ヶ月後のお財布には150万円が入ってくる様になっていました。(はしょりすぎ)

3ステップをマスターするまでの悲惨な私

コンセプトもない、目的がない中でTwitterしていた私は、こんなことやっちゃってました。

ここから先は

8,073字 / 22画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?