見出し画像

秋晴れの日には

おはようございます、ARIAです。

今日も朝からいいお天気ですね♪

昨日は洗濯機を4回稼働させて、最近やれていなかった週末お掃除を頑張りました!!

やり始めると、うーん…ここもやっといた方がいいかな…あ、あそこも気になる…と、気付いたら大掃除に…💦

「ママ、お手伝いするよ」と、長女が手伝い始めると、「私も何かやるー!」「ぼくもやるー!!」次女と末っ子長男も加勢に来てくれました(*´艸`*)

なんという素敵な相乗効果でしょうか(笑)

みんなでキレイにしたお家、気持ちいいね♪

今日はお手伝いしてくれたご褒美に、大きい公園にでも連れて行ってあげようかな٩(๑´3`๑)۶

思いっきり走り回って遊ぼうね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?