見出し画像

妄想クローゼット2024春🌸 💙ネモフィラ畑にイチゴを添えて🍓

どうも初めまして、のらと申します。
正直引っ込み思案なので投稿しようかものすごく迷ったのですが、ちょっと勇気を出してイイ!と思ったものをネットの海にボトルレターのごとく流してみようと思い投稿してみました。

アウトプットしている皆様に憧れもあります✨
皆様のnote見てると時間が溶ける~🌌
いつも楽しく拝見しております、ためになるお話ありがとうございます!

自己紹介は後日出来たらいいなと思いつつ、やっぱ怖いのでしないかもしれません、申し訳ないです。
アウトプット超初心者なので生暖かい目で見ていただけると幸いです👀🌞



妄想クローゼットをやってみようと思ったきっかけは皆様ご存知(ご存じない方はぜひ、素敵なnoteをご覧いただければと思います!)
自問自答ファッションのあきや様のnoteから。

あきや様については書いていると人生終わってしまうかもしれないので(?)今回は省略させていただきます。
いつかお教室行ける勇気が出ますように・・・🌟
こっそり応援しております。まだモグラでいようと思います。

妄想ってあんまりしたこと無かったのですが、自分の好きを詰めて良いのはとても楽しいことがわかりました。
まずイメージが浮かんだのはなぜかネモフィラ畑🌼💙
行ったことないので手帳の4月の欄に行きたい!と強めに書いておきました。意思表示はきっと大事。
プラスして濃い目の赤合わせるのキレイだなぁと思ったので好きなイチゴのイメージを加えました🍓

妄想のお供はピンタレストを使用。あまり使ったこと無かったのですが素敵なデザインが無限に出てきて時間の溶け具合が怖い。
初めてのトライには初体験のことがたくさんあって新鮮です。


そして出来上がったのがこちら。

妄想クローゼット2024春 💙🍓 ネモフィラ畑にイチゴを添えて

ネモフィラ+空色の服で最初にパッと出てきたのがブルーのシャツワンピ。
コレクションのまとめ記事で見たシアーなソックスもいいなと思いリストイン。
赤は小物で入れたい、洋裁的に気になるドレスも入れて、と自分の好きを、お弁当のごとくぎゅぎゅっと詰めました。

ここで終わって幸せな気分で布団に入ってスヤーっもいいかなと思ったのですが、せっかくなのでリアルにも生かそうと思い、手持ちの空色服、イチゴ色のもの+今売っていて買えるものを集めてみました。

リアルコーデ案 2024春 👈所持品 👉リアルに検討中のもの

まだ春物があまり発表されてなくて温かくなってからまた変わるかもしれませんし試着でリスト更新されていくと思うのですが2024春プロトリストでございます。
書いていて気が付きましたが妄想クローゼットから春服を1セット揃えるチャレンジに変わっている・・・!

これがアウトプットの力か・・・!(ガクブル)


あまり長くなると公開まで一生かかるので(
このあたりで〆ようと思います。

まだ色々な設定がまだなので少しずつやっていこうと思います。
無断転載とかにひっかかるなど何かまずいことをやらかしていたらコッソリ教えていただけると幸いです💦

最後までご覧いただきありがとうございました♪✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?