見出し画像

今からでも間に合う!!「花譜」ファーストワンマンライブ「不可解」!!

こんにちは、野良猫のユウです!

いよいよ待ちに待った8/1になりました!
え?何を待ってたかって?

それはもちろん

花譜 1stワンマンライブ 「不可解」 です!!

え?知らない??

それはよかった!!だってまだ間に合うんだもの!!

今から今日の流れと花譜さんについて軽く説明しますので

17:30からの事前放送
19:00からのYouTube Live

ぜひご覧になってください!!(無料で見れるよ!!)

では説明していきます!!

「花譜」って??

日本の何処かに棲む何処にでもいる何処にでもいない15歳。 様々な偶然により発掘された奇跡的な歌声を持つ次世代型フィメールシンガー。 2018年10月18日、 バーチャルアーティスト・バーチャルインスタグラマーとして仮想世界を拠点としながら現実世界での活動を本格開始。 圧倒的に透明感のある独自の世界観を作り上げている。

引用元

花譜さんは15歳の女性シンガー
YouTubeでの音楽活動を中心にインスタグラムなどでも活動をしています

儚く震える歌声に多くの人が心を奪われました


映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」の主題歌も担当しています


「不可解」

「不可解」はそんな花譜のファーストワンマンライブです!

ライブは19時から21時までとなっています

このライブ凄いのは全国の映画館やカラオケでライブビューイングが行われているだけでなく、YouTubeでも配信されるんです!!

YouTubeの予定は以下の通り

17:30から花譜さんの今までの動画の振り返り
これを見るだけでもサクッと今までの花譜の活動を知ることが出来ます!

そしてそのあと特別な映像も放送されるとのこと

19時からはライブ中継!!
ライブ会場の恵比寿LIQUID ROOMのライブが生放送!!

これが タダで 誰でも 見れちゃいます
騙されたと思って見てみてください!

おわりに

花譜「不可解」は今までのどんなライブとも違うライブを目指して用意がすすめられてきました

このnoteを見た人も見てない人も一人でも多くの人がその瞬間を観測することを心から願っています

それでは皆さん19時にライブでまたお会いしましょう


過去の花譜さんに関するnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?