見出し画像

活動家教授は若者を狙う。若者は餌。

元SEALDsの活動家が過去を隠したいと後悔している記事。TLに流れてきた。

過去にSEALDSの若い子らの将来の就職活動も安泰と言ってた甘いこと言ってた大学教授に対して、今更批判が殺到。













この増田聡って大学教授。
李信恵界隈の臭い活動家教授で。しばき隊系の臭い人脈って、まとめていましたわ。

李信恵と相互フォロー。あの界隈の臭い人脈だらけ。
大阪市立大学大学院文学研究科教授。この大学は、部落解放同盟の活動家教授だらけやね。
人脈分析をしたら、モロ部落解放同盟の人脈やね。
ラムザイヤー論文に対するIMADRからの批判に、IMADRに賛同した連中の一人。臭い人脈だらけ。
外国人に参政権をって「みんなで住民投票」の賛同者の一人。


しばき隊系の人脈には、ブランドものの大学の大物の大学教授がやたらと多い!
被差別利権と大学教授。
部落解放同盟の人脈。
大学教授は、生徒からの需要や客観的な評価では無くて。部落解放同盟、反日のキリスト教、慰安婦問題、北朝鮮人脈などの後ろ盾をテコに、政治力があるのが生き残るのね。
そして生徒を勧誘して、生徒を反日左翼活動家へとやらせたら成功なのね。


活動家教授は若者を狙う。あいつら、確信犯だ。活動家教授は無傷どろこか、さらに肥太る。若者は活動家教授の餌だ。



大学教授を長年やってきたら、生徒達が政治活動を顔出し、実名でやれば、一流どころの企業では忌避されるってことを知らないわけないでしょうに。

最低限、先輩達が陥った苦境やデメリットを教えるでしょうに。
★ 政治活動をした先輩達が就職で困った例が多いけど。そういうデメリットをとりあえず教える。
★ 昔なら、政治活動をしてまともなところに就職できなかった卒業生は、エロ系の出版業界とか、オカルトや陰謀論業界に行って、それなりに活路を見いだせたけど。今はインターネットのせいで、出版業界、エロ業界は苦しいし。


活動家もどきの大学教授は、いくら政治活動をしても安泰。それどころか、生徒を勧誘できれば、さらに肥太る。



政治活動の求職活動に失敗した生徒は、どこに活路を見いだすか?
政治活動家のNPO法人の専従活動家になりたいとついつい思うよね?
でも、やめとけ!


若い子らは、いくら求職活動が悲惨、普通の職場がつらくても、NPO法人とかの専従活動家なんて目指すな。餌にされるだけだ。

人権問題の専従活動家なんてのでやってけるのは、

★親が強大な利権の地盤を築き上げてて、その地盤を受け継げるプリンス、プリンセスだけだ。
元SEADLsの奥田愛基の父親。奥田 知志。被差別利権の団体の超大物中の大物。
済州島43事件被害者遺族の会も、南朝鮮労働党の大物の遺族が貴賓。その会長の呉光現(オ・グゥアンヒョン)はなぜか娘も一緒に活動させてる。まともな親なら娘の将来を心配して、政治活動なんかに関わらせないのに。それも敵の多い政治問題なんかには特に危険なんだし。莫大な利権があって地盤を引き継がせたいのか? ようわからん。

★ それか、ごく一部の生き残りサバイバーだけだ(どこをどうしたら、勝ち残れるのかはよう分からないけど)
部落解放同盟の専従活動家になろうとしても、上司からのセクハラ、パワハラ被害にあうし。そこの大物に対峙するのは困難。外部からの救済も困難。

白人ハーフのものすごい美女が左翼活動にいるので驚いたけど。彼女は過去に部落解放同盟で働いたら、そこで上司からのセクハラにあったので、被害者にしたら相談できるのが部落解放同盟から敵扱いの鳥取ループだけしかいないので相談したら。部落解放同盟シンパたちからの非難が殺到していたし。

 → 部落解放同盟日之出支部セクハラ事件と鳥取ループ 2023/09/11


それを考えたら、李信恵が部落解放同盟の赤石を屈服させた記念撮影させたのって驚異的。李信恵には、どんだけの政治力があるんだ? その謎が解けないけど。
部落解放同盟の大物を屈服させられるほどの政治力がないものは、下手に近寄ったらあかんよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?