見出し画像

要友紀子の極端な二元論への反論、思想地図で4分割で図解

要友紀子は、無茶苦茶極端な二元論と悪魔化を設定しています。



彼女のどこがどう、アカンか。分かりやすいように、四分割の図形にまとめました。


★ 「トランスジェンダー差別反対」を支持か疑義かで割れるのと。
★ 「セックスワーカーの人権」問題を支持か疑義かで割れるのと。
大まかな分類図をまとめました。


「性表現規制に反対」「セックスワーカーの人権尊重」じたいには賛成するけど。
「トランスジェンダー」をめぐって意見が大きく割れる。
★ 「しばき隊系」か、
★ 「しばき隊嫌い」「差別問題を悪用する活動家に疑義」かで割れる。
割れる。
「トランスジェンダー差別反対」に疑義をいだくのって。
性的に潔癖で、「セックスワークに反対」ってのが大きな勢力になるけど。
それらとは別に、「セックスワーカーの人権尊重」ってのもいる。そういう勢力は、「しばき隊嫌い」「差別問題の悪用がイヤ」が目立つわね。そういうこと。


「女性スペースを守る会」滝本誠弁護士と、社民党の村田しゅんいちとの対立。究極の選択。その対立構造を分析したら。

「女性スペースを守る会」(滝本太郎弁護士)が、社民党のLGBTの村田しゅんいちに抗議と損害賠償請求で訴訟か?

これには、究極の選択みたいな、複雑な対立構造があるので、どちらも支持しにくいし、ややこしいわね。




「女性スペースを守る会」に対して、村田しゅんいちが「トランス差別団体」と書いたのは、これはまずいでしょう!
こんなのなんかをRTするのは、誹謗中傷の拡散でしょう。

私がSWASHの講演会の共演者について批判的に書いたら、要友紀子が「うちの顧問弁護士が訴える」「これは、私たち出演者全員の意思でもある」って脅迫してきたくせにねえ。

高杉大地 @daizin
井野朋也(新宿ベルク店長)🏳️‍🌈 @Bergzatsuyoten
ひいらぎ @nebukaiwala
横川圭希 @keiki22
社会民主党(社民党)新潟県連合 #お困りごとは社民党へ @NiigataSdp
僕らの移住生活 @bokuranoijyu
岡林信一
@okaby

ちえぞう🏳️‍🌈🏳️‍⚧️トランス差別反対
@tchiezinha

遠藤まめた
@mameta227

fukuyoken3daime(お店は休業中)
@fukuyoken3daime

Naoko Tate
@naotate1

Naoko Tate
@naotate1

杉並から差別をなくす会
@NoHate_Suginami

尾﨑全紀(おざきまさのり)@疾駆するディオニュソス😼(©️F.アツミ)
@ozakimasanori1

森川暁夫しばき隊についての質問は森奈津子さんへ
@tokiomori1

竹内美保
@sakeuchi317

ブブ・ド・ラ・マドレーヌ
@bubu_de_la_ma

無敵級*レロ/中村香住🏳️‍🌈@『消費と労働の文化社会学』発売中
@rero70

三木 那由他
@nayuta_miki

C.H.A.R a.k.a. どぅーどぅる @TriflingDoodle
要 友紀子☂️SWASH @kanameyukiko
🌺大椿ゆうこ/労働者の使い捨ては許さない!🌺 @ohtsubakiyuko
社会民主党 熊谷総支部 @社民党がいます @sdp_kumagaya
松崎哲郎(2価💉接種済/換気とマスクと行動変容) @nagaragawa79
よねざわいずみ@旅行のつど直前にPCR検査 @yonezawaizumi
片岡ちとせ🏳️‍🌈🏳️‍⚧️💙💛🌾⚙️日本共産党葛飾区議会議員 @c_kataokaJCP
GAKU TANIGUCHI - trailights record @trailights





★ 村田しゅんいちは、朝鮮学校支援者で、トランスジェンダー活動家支援で。外国人参政権に批判をしただけのただの民間人の米屋の前で抗議活動をしたり、問題人物だけど。性表現規制には反対。SWASH(要友紀子、げいまき、etc)から支持されてる。

★ 滝本太郎弁護士は、「女性スペースを守る会」で女性を守る言論で女性たちからの支持を集めているけど。
性的には偏狭で、セックスワーカーの人権問題では、とてもじゃないけど賛同できないわね。この件ではSWASH界隈のほうが論客だし支持できる。

★滝本太郎弁護士(女性スペースを守る会」の支援者だけど、セックスワーカーの合法化問題には批判的)か、

★ 村田しゅんいち(社民党、LGBT活動家、トランスジェンダー活動家支持、セックスワーカーの人権問題支援、性表現規制反対)

究極の選択やね。思想地図が必要やね。



村田しゅんいち(社民党)と滝本太郎弁護士との対立は、論点が拡散してややこしいことになってるの。

トランスジェンダー問題だけじゃなくて。

村田支持には、セックスワーカーの活動家、要友紀子、ブブもからんでいるの。
滝本弁護士は性的に偏狭で。

村田しゅんいち(社民党)と、その支持基盤は、反日の北朝鮮系、LGBT活動家は嫌だけど。セックスワーカーの人権尊重の上での合法化はい
い。

滝本太郎弁護士は女性スペースを守るという点はいいけど。性的には偏狭で。

図解したらこう。

だから、村田しゅんいち(社民党)のこんなツイートなんかに、ブブや要友紀子らがRTしてるのには、ほんま、あかんなあ思うけど。

「女性スペースを守る会」に対しての、
「トランス差●団体」というのは不当なレッテル張り発言へのRTは加担でしょうに。

村田しゅんいち(社民党)のこんな不当なレッテル張りのツイートなんかをRTしてる連中の利害関係を分析したいわね。

裏の代理戦争か?


トランス女性に対する差別に反対した村田さんが訴えられました。絶対に負けるわけにはいかない裁判です。どうかカンパや傍聴で応援お願いします❗️🙇‍♀️

Posted by 要 友紀子 on Friday, March 10, 2023

===========
要 友紀子
3月10日 ·
トランス女性に対する差別に反対した村田さんが訴えられました。絶対に負けるわけにはいかない裁判です。どうかカンパや傍聴で応援お願いします❗️🙇‍♀️

https://www.facebook.com/murata.shunichi.sdp/posts/211124491570301
===========


要友紀子のこの主張も、ひどい。

女性スペースを守る会は、「トランスジェンダー差別反対」活動家に疑義と意義を言ったのに、村田しゅんいちから「差別者」認定をされたから、名誉棄損で訴訟をおこしたのでしょう。

要友紀子は、ただただ、村田峻一に追随しているだけで。ひどいなあ。

要友紀子の極端な二元論の危険性は、さらに、入管問題にまで発展するか?



要友紀子は、村田しゅんいちと、入管問題でも共闘しています。

今後は彼女は、さらに極端な二元論に暴走するか?
例えば、「性表現規制に反対、セックスワーカーの人権問題を尊重の上での合法化するのなら。当然、入管法改定案再提出に反対すべき」とか。
「難民を極限まで受け入れるべき」
「朝鮮学校を支援すべき」
「外国人参政権を推進すべき」
「アイヌに対して完全に支援すべき」

やりかねんなあ~・・・

歴史の過去の問題から学びましょう。
過去に、石原都知事、元警察官僚の副知事の時に、性風俗業界への締め付け、性表現規制が過酷になったとき。
松下玲子議員が性表現規制に反対をしていたので、性表現規制に反対の大勢の方々が大喜びをしていたけど。
後に松下玲子議員は、武蔵野市長になって、外国人参政権を推進したものだから、泥沼の騒動になって。対立と分断がひどくなった。

要友紀子、ブブ、SWASH団体の関係者ら、松沢呉一らは、セックスワーカーの人権尊重問題については論客だし、性表現規制反対の問題については論客だけど。
反日の朝鮮系、しばき隊系活動家、李信恵界隈とどっぷりずぶずぶやしな。

彼女なら、極端な二元論を設定をして、無茶なゴリ押しをしかねませんね。
「性表現規制をするようなやつは、●●とつながってっる。●●を守らないと、性表現規制をされる」って。


在日集団が日本人一人に集団リンチ事件をおこしたら。彼女は当然、在日集団側でしたしね。


要友紀子の危険性を感じて色々調べたけど。
彼女を批判するのって、性的に偏狭で売買春反対なのしかいませんね。
性表現規制に反対、セックスワーカーの人権尊重の上での合法化に賛成という部分では、松沢呉一、要友紀子らは論客と敬意をはらいますし、大変多くのことを学ばせていただいていますけど。

松沢呉一、要友紀子らから過去に学ばせていただいたのをまとめました。
しばき隊批判のために、セックスワーカーの人権問題を学んで取り入れましょう



反日の朝鮮半島系、李信恵界隈に媚びへつらってる部分、汚い活動家、被差別利権とつながってる部分には意義を申し立てます。
そういう是々非々の考えのは、私しかいないと自負しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?