見出し画像

要友紀子という今現代の日本の最高のトリックスターで一石を投じた


私は、要友紀子とは色々あって、彼女からブロックされてるよ。彼女のシンパじゃない。
その経緯は、私のHPの人物図鑑でもまとめていますので、参考になさってください。
http://noranekonote.icurus.jp/jinbutsuzukanKanameYukikoSWASH.htm

要友紀子が参議院選挙に立候補ってビックリ!

SNSをザックリ大まかにチェックしたけど。要友紀子への応援と罵倒とが両極端なのね。
こういう評価の別れ方を、私怨を超えて、是々非々で冷静公平公正に分析したいな。
要友紀子という今現代の日本の最高のトリックスターで一石を投じた。

要友紀子の立候補に対して、徹底批判をしている顔ぶれってのが、まあ、なんていうか、私にはもう全然共感できんのんだらけ。性的に偏狭か。臭いオールド左翼っていうか共産党人脈やろ。臭いキリスト教徒やろ。笑っちゃうぐらい。

要友紀子の立候補に対して、徹底批判をしている顔ぶれってのが、まあ、なんていうか、私にはもう全然共感できんのんだらけ。性的に偏狭か。臭いオールド左翼っていうか共産党人脈やろ。臭いキリスト教徒やろ。笑っちゃうぐらい。

これって、他にも似ている現象があるわね。
ろくでなし子。森奈津子。生島マリカ。行動保守界隈。
彼女、彼らの程度が悪い部分に怒ってる方々がいるけど。
でも、彼女、彼らには、ある部分では他には代えがたい商品価値があるから、他の重用する方々もいてて。恨んでいる方々からしたら、彼女らが重用されてるのを見て、反発するのはますます反発してって。


お互いにヘイトを煽って分断と対立を先導するようなのじゃなく。是々非々で、それぞれの一長一短を分析していって。今後の代替案とかを提示できるようになれるといいなあ。

とりあえず、彼女の立候補にボロクソ書いてる方々をまとめて。
その人脈、思想傾向とかを分析するよ。
私も彼女には腹たつ部分あるけど。でも、共感できる批判ってのが全然見当たらないわね。

要友紀子の立候補に批判的な顔ぶれ(私が共感できない)

FACEBOOK

増田都子
森田成也

TWITTER

本番デリヘル摘発を目指す違法通報アカウント @CratolaChris
Alexandr Nekosky II🏳️‍🌈🏳️‍⚧️ @alex_nekosky2
ポルノ・買春問題研究会|国際情報サイト @appjp_kokusai
a @asbanshu
AV問題を考える会【公式】@avmondai
松嶋淳理 @BFJgroup
💙💛ブ ヒ く ん 🧷🟡 @buhikun
deepdreamlessslumber🦖 @ddslumber
天神林 康史 @diracwitten
foresight1974@NoWar @foresight1974
ジョージ2世 @GEORGE221
青さン、ご主人様は抗日です。@hariotoko
女女室/上田拓子 @jojoshitsu


ルイーズ @kazunoko_louise
かなざわ無常観 @kibokanazawa
AV落人辻丸(村西とおるから名誉毀損で提訴されています)@kohe000
郡司真子Masako GUNJI @Koiramako
mold @lautream
Meme🍬 @lovepeacecake07
🔥𝓛𝓤𝓝𝓐🌙性別は月です😺 @LUNACY_access
爪半月(そうはんげつ) @lunuladiary
焼けた塔 @MBoortAKno0H7tc
北原みのり @minorikitahara

ねむみ @nemuminemumu
るか @N3pJn1
クロ… @onverra_m
ただの @OtonaTadano
永添泰子(次回期日は7月22日10時からWEB会議)山口敬之氏に名誉毀損で提訴されました。 @packraty
竹取の翁🎍 @q83341178
林 幸生(青谷三郎の本名垢) @q9f0EEcv4DB1ND0
🌺南の島のP🌺 @Psychiatry_MCU
赤木智弘@守ろう表現の自由❤️🇺🇦❤️🇷🇺 @T_akagi
teto @teto20201222
淮砂 @tpUwmdasmdgmxtp
jiji @traductricemtl
💙💛道産子ナオ(ロシアのウクライナ侵略に抗議。税を通じた富の再分配機能を回復する政治を期待❕) @tyandori
薄葉 @usuba3
waaldpeace5 @waaldpeace5
Yamaken @YamakenIC
水沼☆主キリストの平和✝️ @yohane121111
NAG∀TØ.(永都由貴) @Yuki_Nagato_0_
とっても猫 @Zsv58WzxyyWq8NF
たろ🍧 @32Abcdk8SVSqWbb


判断保留のツイアカ
あきこま @akikomagt
この人は、カウンターへの反感で、私とは近いかなあ?

それぞれの発言の程度の悪さを知ってもらうために、そのツィートを載せたいけど。そうしたらページ数が膨大になって読みにくいしね。どうやってまとめたらいいやろ? 

雑誌記事での主張
塩村文夏・参議院議員
寺田学・衆議院議員
山井和則・衆議院議員
「デイリー新潮」→「立民が参院選に「セックスワーカー団体代表」擁立で波紋 「売春肯定本」の著書もある女性候補の“過激な主張”」



それぞれの思想的分類

★ 共産党系

森田成也要友紀子への誹謗中傷

★ キリスト教系


★「女性は被害者」意識過剰系

このアカウントは、北原みのりの「LOVE PIECE CLUB」で元風俗嬢としてコラムを書いているのに。あくまでも、「女性は被害者」意識過剰からの対立みたいね。

RT数が590超え、引用RTも何十もあるので影響力大。その中で、目立つツイアカを晒します。


中には、性表現規制反対のツイアカも見られました。皮肉、晒すためのRTかと判断可能。
愚民Artane.🦀 ハルマゲドンより春巻丼@反表現規制左派ωツイッタラー/コロナは風邪じゃない @Artanejp

しばき隊活動家界隈
松嶋淳理 @BFJgroup
💙💛ブ ヒ く ん 🧷🟡 @buhikun
青さン、ご主人様は抗日です。@hariotoko
ルイーズ @kazunoko_louise
mold @lautream
永添泰子(次回期日は7月22日10時からWEB会議)山口敬之氏に名誉毀損で提訴されました。@packraty

性風俗業界なのに、意見の対立か?
AV問題を考える会【公式】@avmondai
業界歴33年AV男優辻丸 @kohe000主催。
AV落人辻丸(村西とおるから名誉毀損で提訴されています)@kohe000

その他
ポルノ・買春問題研究会|国際情報サイト @appjp_kokusai
郡司真子Masako GUNJI @Koiramako
赤木智弘@守ろう表現の自由❤️🇺🇦❤️🇷🇺 @T_akagi
神條遼🔥🌋 @kamijoharuka_47



公認取り消しの抗議活動なんかに、私は反対ですよ!
こんなのなんかをRTしているツイアカを晒します。

以下のツイアカは、「ヘイトスピーチ反対」活動の中心的活動家達の集団リンチ事件でセカンドリンチに加担していた顔ぶれです。
ルイーズ @kazunoko_louise
💙💛ブ ヒ く ん 🧷🟡 @buhikun
松嶋淳理 @BFJgroup

以下は、どうもポルノ反対の立場からの抗議みたいですね。
ポルノ・買春問題研究会|国際情報サイト @appjp_kokusai
郡司真子Masako GUNJI @Koiramako

以下は、ご自身も風俗業界の方なのに、要のことを嫌っているらしい。その思想が分かりにくいけど。程度が悪いってのは分かる。
AV落人辻丸(村西とおるから名誉毀損で提訴されています) @kohe000
爪半月(そうはんげつ) @lunuladiary




北原みのり、ってのも臭い活動家で。人脈は、慰安婦問題人脈、共産党、日本基督教団が濃厚。リンチ事件後の李信恵とも懇意で。
性的な商品を販売で、女性の性の解放は革命的だという発想だけど。男性が女性の性を享受するのは女性への搾取という、二重基準の混乱が見られます。

★ 「売買春反対」系
これには、上記の共産党系、キリスト教系、「女性は被害者」系とも重なるけど。どの思想なのか、まだ不明なのを載せますね。



こんなひどい発言に対してRTしている数が多いのには驚きましたよ!
大勢いる中で著名なのだけ晒します。

AV問題を考える会【公式】@avmondai
AV落人辻丸(村西とおるから名誉毀損で提訴されています)@kohe000
この人はAV業界の方だけど。程度が悪いな~。いくら要友紀子が嫌いだとしても、こんなひどい発言なんかをRTするのはあかんでしょうにね。


こんな程度の悪い発言をRTしている方々の中から著名なのを晒します。
AV問題を考える会【公式】 @avmondai
AV落人辻丸(村西とおるから名誉毀損で提訴されています) @kohe000
ポルノ・買春問題研究会|国際情報サイト @appjp_kokusai

郡司真子か~。もう、偏狭なフェミの典型となってしまったわね。
これをRTしている連中の一つに、ポルノ・買春問題研究会|国際情報サイト



このアカウントは見たことないや。分析するほどのもんでもないか?




永添泰子ってのは、キリスト教人脈で、性的に偏狭で、被害者意識過剰なのから、「男性が加害者で女性が被害者」という固定観念がドグマなのでしょうね。だからそのドグマをくつがえしそうな論客を許せないのでしょうね。




このアカウントも全然知らんやつな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?