【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真2938

画像1 (ファイル名:何事も行き止まりってあるんだにゃん)その昔、高速止まる降雪時スノボに行ったりしたのだが。だだっ広くてなだらかな上が止まるということは、下も当然酷いので。自分等は装備や準備をしていていても、ヒヤッとしたこと一度あり。以降その都度行き先を、各種情報チェックして当日決めるにしたのだが。軽装のスタック車両の救出を、したことなんかも多々あるし、ムリはせぬのほが良いんだなぁ(°ω°;) てなわけで、仕事であろうと無茶はせず被害少なく無事であれ(-人-;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!