【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3925

画像1 (ファイル名:うえいくあっぷが大事だにゃん)とりあえず、調理の換気⇒止まらぬ鼻水⇒頭痛⇒熱発38.7度と、防塵マスクしていても鼻水止まらんところから何年振り?って久々の発熱症状にまでなり。梅湯、梅干し緑茶を飲みながらひたすら眠っておったらば、だいぶ復活したけども関節周りはまだちょっと違和感残って熱っぽい(ρω*)゜o。 とりあえず、定点観測範疇で今の流行の某疫病、咳⇒発熱⇒解熱後も長く続く喉症状(+下痢ありタイプあり)が主だから、多分別のナニカだが防塵しててもダメだとかナニを喰らってもうたんだ(°ω°;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!