【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4163

画像1 (ファイル名:きっと明けてるはずなのだ)この画像、化学物質過敏と言う名のマイクロカプセル公害で外気が吸えなくなっちゃう前、大晦日~元旦は紅白ではなく神社裏方で煤まみれになってお炊き上げやふるまいの甘酒の準備や片付けで夜9時から翌朝4時とかまでドップリわいわい神社に居て。で、帰って湯を浴びて撃沈すると下手すると日付が変わっっているってのが正月が定番だった頃作った画像なのだけど。住宅街や人混みに行けない隠居な化け猫は、次世代たちにお任せで蕎麦以外は平常の年越しゆるっと過ごす予定(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!