【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3238

画像1 (ファイル名:そんな生れの星なのにゃん)うっかりポチ兵衛発動し、朝から入れかけコーヒーのフィルターまるまるブッ倒し。「いつもより、掃除できたしいいんだもん(;ω;)」って強がるも、棚の中まで入り込む水気含んだザラザラにちょいちょい疲れたそんな朝。 振り切った出来る部分とポンコツが同居しておるポチだもの、そんなこともあらぁ だし、隠し切れない間抜けさがダダ漏れちゃうのもポチらしさ(°ω°) ポンコツモードは無自覚な不調が出ておる報せだし、こんな時には強引に動かないほが吉だわな(°ω°:)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!