【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3673

画像1 (ファイル名:お正月だにゃ)正月気分に関しては、人混み外出ムリなので本来やってた神社での除夜祭裏方してないしほとんど無いっちゃ無いけども。明るくなる窓眺めつつ、不穏の流れに流されず極力荒れずに無事であれ(-人-;) って、見えないナニカに願いつつ、備えよ常にのメンタルで怖いは怖いで誤魔化さずゆるく行くのでよろしくです(°ω°) てな訳で、ひとまずとっても眠いので、お雑煮食べたら寝正月(ρω*)゜o。 笑える日々のが良いけども、誤魔化し笑いはしんどいし、笑えない日も受け止めて自然に生きれる年であれ(-人-)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!