【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3945

画像1 (ファイル名:甘え方など知らんのにゃん)コロナにかかった母親が、マスクしないで平然と必死に分けてる空間にズカズカ侵入してきたり。ワンコに触ろとしてきたり。で、話し通じぬ親なのは元々分っちゃいたけども(ノ`□´)ノ″┻┻ な、モヤモヤが溜まりに溜まった友人の話し聞いてて思うのは。自分や周りの命とか健康とかへの気遣いの、価値観合わない人らとは同居すんのはシンドイし。わざと嫌がる行動をしてまう歪んだ親なのは、分かっておっても実害にゃ嫌だと思うの自然だし。親子なんだし仲よくと言われたところでムリだわな(°ω°;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!