【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3696

画像1 (ファイル名:迷いが無いなら正解にゃん)愚痴ったその後はそれなりに、動けるタイプの猫なので。今朝はイメージ纏まって、15時頃?って思ったがゾワッとするから16時?いや14?って視てたけど。10:48にそわそわとスイッチ入って動き出し、銀行2か所に出向いたら全く並ばずスカスカで洗濯臭気も少なくて無事に帰宅をできたのだ(°ω°) で、帰宅後は臭い持ち込み避けるため、速攻 洗濯・シャワーして諸々片しておったらば夕方手前に臭い出し、隙間風負けしてる今(×ω×) この眼球に来るタイプ、本当勘弁しろなのだ(TωT)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!