【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3952

画像1 (ファイル名:酸素不足は良くないにゃん)そんなこたぁ当然に頭じゃ分ってるんだけど、昼食調理の換気時に外気の確認しくじって、甘ったるい系統の臭いないから回したら肺と心臓チクチクと刺すよな痛みと頭痛とで防塵マスクも効果無く。やむなく換気を止めたから、一酸化炭素中毒の域ではたぶんないんだが酸素濃度が低いのか。頭重いんだけれども、さっきも換気してみたら速攻気管支痛くって、エアコン排気のせいなのか激臭さん家の窓開けの換気時期とかきちゃったか。近年夏の定番の、洗濯ケミカルタップリの外気で換気が出来ぬのだ(TωT)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!