【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3967

画像1 (ファイル名:淀んで濁って不味いのにゃん)まなぁんだ、『本心信じてないモノを信じたフリをすること』で、良い事言ってる風だとか本心言ってる風だけど、自己矛盾して感情がバグって暴走してるのに。自分で自分を見つけずに、他者に安易な解決を求めて不幸を喚いてはイイヒト風の同情に「違う違う」と喚くのは。ホントは気付いているコトを、視たくないからなん だろね(°ω°`) てなわけで、本当に解決したいなら『愛着障害』あたりから、幼い時代に置き去った自分自身の感情を掘り下げ見つけて受け止めて消化すんのが先 だろね(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!