【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3242

画像1 (ファイル名:纏わりつくのは迷惑にゃん)年明け注文しておった農家の小梅がやってきて、梅干し作りをしていたら。良い香りだけど揮発する梅から出るガス濃すぎるし、窓開け換気をしていたら止まらぬ鼻水・リンパ晴れ・目のヒリヒリまで相まって。屋内で防塵マスクはしてるのに、外気に漂うなにやら(=洗濯その他の揮発物)にてき面やられてキツイのだ(×ω×) が!「エチレンガスの発生で酸欠起こすか・外気での不調になるか」のこの2択、酸欠起こせば死んじゃうが洗濯薬剤・微粒子もダメージ食らうしホント嫌だ(TωT)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!