【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4032

画像1 (ファイル名:今は日陰で過ごすのにゃん)洗濯ケミカル負け負けで、自宅の換気もできないし、数分のベランダレベルの外出も防塵必須のポンコツポチ。なのでちょうどよろしいし、地元も神輿の諸々は世代交代するように基本手出しや口出しはほとんどしとらんのだけども。その失敗はダメなやつ(・ω・;) な一番危ない役割(ベテランクラスのワシらでも、失敗したら良くて骨折で最悪は首挟まれたら死ぬポジション)に一番初心者選んでて。流石にソレはいかんので、基本見守りなんだけど口挟まんといかんのでどうすかなぁと考え中(・ω・;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!