【毎日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4195

画像1 (ファイル名:それぞれ重みがあるんだにゃん)風の噂でこの三毛が25歳の人生を閉じた便りをふと目にし、いつも自然と落ち着いた看板猫さんだったけど。出会った当時もこの時もこんな可愛さだったから、思った以上にご長寿でもう会えないのは寂しいがなんか色々思うなど(°ω°) で、この後まあるい婆ちゃんに「旅行で来たの?学生さん?」って、年齢不詳の外見とバックパックのデカさから話しかけられたりしたの(標準のズボラ筋トレアイテムで12~13キロ背負ってた)。もう10年も前なのに、ちょっとビックリしてるのだ(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!