【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4161

画像1 (ファイル名:火事場のなんたら力だにゃん)年の瀬に、何もない場で唐突に最近尻もち付くだとか、鏡餅の名称が目の前に物があるのに言えなくて最近こんなの多いとか、急に電話をかけて来て不穏な事言う知り合いの独居な高齢オジサンに、硬膜下血腫になっちゃった家のお爺と同じだし、悪化前なら投薬で認知も残らず治るから早く行って!と伝えても 行かない一点張りだけど。放置し認知や障害が酷くなったらそれこそで、面倒見きれん話だし。早めに何とたしたいけど、頼れる血縁居なくって働く貧乏状態は福祉少なく困るなとヒシヒシ実感中なのだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!